蘭のお花をくれる飛行機に乗って〜


朝7時半発の浦東空港からバンコクへ行く便でとてつもなく早い。5時半には空港か・・・・
4時半には家を出ないとだから4時ちょっと前に起きて行ったよ。

まだ外暗いし〜 調度仮眠が終わったばかりで目が冴え冴えした元気の良いタクシーだったから良かった。

毎度毎度聞かれるのがチケット幾らか・・・・ 今回のサーチャージは1291元だったよ
2年前の同じ時期より少しだけ高いみたい

朝5時半なのにものすごい人がチェックインしてて驚いた。



とりあえずやることも無いからラウンジでネットしたり、何か食べる事にしたよ。



朝早すぎて何も食べてなかったから、嬉しい♪ 



ラウンジのご飯食べすぎたのか、機内食ほぼフルーツ以外食べれなかった。
パンと温めてあってふわふわだったんだけどね。後でバスケットにものせてホカホカのパンのお代わりが回ってた。
タイ航空は確かパンが良かった気がしたのを思い出した。ANAのあのパンはなんだろうかね〜



今回小さい飛行機なのか、シアターシステムとか着いてない飛行機で猛烈暇。
ずーっと携帯のゲームしたり本読んだり、時々寝たり。
一応空気で脹らますピロー用意しておいたから結構しっかり寝れたからあっという間に着いた。

到着直前にお花を女子にだけくれたよん♪
かわいいよね〜このお花
でもバンコク暑すぎて直ぐにお花ぐったりしちゃったよ



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ