団体購入のポータルサイト


日本でもグルーポンとかポンパレとか、団体購入のサイトが流行っていると思うけど、中国でも凄い。
ありとあらゆる会社が毎日サービスを提供してて、見切れない。

そんな中でも私がやっぱり興味があるのが日帰り旅行系ね。

黄山に行って来て直ぐに旅行記を書かないと忘れそうだから、先に書いたけどその前に無錫へ日帰り旅行に行ったの。

私が買ったのは高朋(ガオパン)と言う会社の日帰り旅行でなんと無錫の人気テーマパーク2箇所を回って、
公園を見て55元と言う恐ろしい程お得な内容のツアー

気になるから行く事にしたよ。


他にも旅行や、食事、エステ、化粧品、食品とありとあらゆる物が毎日団体購入でお徳に買えるの。
定期的にチェックして欲しい物をゲットしちゃおう〜


その内無錫のツアーについて書くね

***********************

百度団購
http://tuan.baidu.com/

***********************





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ