人民広場の韓舎でさくっと食べて帰る


先日無錫に日帰りバスツアーに参加したんだけど、バスが人民広場到着で、調度ご飯の時間になったけど、
早く帰りたいからさくっと韓国料理を食べてみた。


なんとなく、汁物の何かを食べたくて韓国料理にしてみた。何時も前を通るけど食べたことが無い店で、とっても大衆的で気軽に立ち寄れそうな雰囲気のお店で気になっていた。


簡単にご飯物を頼んだらでてきたつきだし
可も無く不可もなくって感じだけど 価格帯が20〜30元のご飯物しか頼まない私達には、ありがたすぎかも^^

そして、さらにかぼちゃ粥まで出てきた。基本お粥は食べないんだけど、これだけは大好き♪
パンプキンスープのあっさりみたいな味だよね〜
ここのも普通に美味しかったからぺろりと食べちゃった〜♪

友人はインゲンとベーコンたーっぷりの炒飯で、しっかり鍋振って作った味がして私の好みだったよ〜

私はやっぱりこういうちょっと骨煮た感じのスープが好きで頼んでみた。
凄く美味しいかと言われると んんんん〜だけど、この時の体調とか考えるとかなり胃がほっとした。
又食べても良いかな〜
あああ〜バス旅行の季節だねぇ〜

***********************

韓舎
西蔵中路88号
63600507

***********************





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ