ホテルの近くで日の出を見る


結局夕日を見ることも、日の入りを見ることも雲が多すぎて出来なかったから、せめてホテルの場所的にも日の出は見たいなぁーと思って早めに就寝

筋肉がかなり痛くなってて、眠りが浅かったのか、朝も早いのにあまり辛くなく起きれた。
歩いて5分位の場所にあるポイントには既にかなりの人が居た。
韓国人が多かったかな〜


もっと上に行けば人は少ないと思うけど、面倒だからちょっとビューポイントを外れた木の上から見た。

朝はかなり冷え込んでいて、上着が無いと寒い。
ホテル滞在していた韓国人の人たちはホテルのバスタオルを上着代わりに羽織っていた。

朝晩は冷えるから、やっぱり何か持ってきておいた方がいいかもしれない。
標高があまり高くないから油断しちゃいそうだけど、かなり涼しい〜




皆で木登りして、それぞれ良いポジションを取る〜
韓国の人たち優しいから、登りやすい場所をくれた。
それぞれの枝に人が座って撮影〜



ちょっとずつ太陽が出てきてるね




じわじわと出てきてる



大体20分程度の演出だけどステキだ〜



皆様立派なカメラで撮影してたなぁ
どんな風に写ってるんだろう・・・私もそろそろ小さいので良いのを買いたくなってきた〜



でわ、見終わったら宿に戻って朝食を食べてチェックアウトしましょう〜
チェックアウトはドミトリーはそのまま退室するだけみたい。
カウンターにも立ち寄らずに出て行った^^



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ