普耳茶の壷を雲南から〜

今回韓国へ行くにあたって、元同僚Kに会うから何かお土産を〜と思ったけど、
なかなか思うようなのが無くて、普耳茶なら時間を置いてから飲めばさらに熟成されるし良いかなーと思って色々みてみた。

雲南省からお届けしてくれるお店をタオバオで見つけた。
何故かEMSしか使えないため送料が25元もする。普通は大体5元とか高くて10元だからかなり法外に高いけど、
雲南て日本より遠い様な気がする〜



こんながっちりした箱で届いてしかも想像より相当大きくてかなり驚いた



一応買ったのはこの写真を見て決めたんだけどどの位の大きさで重さを想像する?

30cm位の高さはある普耳茶の壷だったよ。
美味しいと良いなぁー

じゃ 明日から夏休みだからしばらくこのブログはお休みになるよーん
又ね〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ