小皿がたーくさんの韓定食


帰国の日朝ご飯をたべてからKと待ち合わせのイテウォンへ向かった。

小皿がたくさん並ぶ韓定食を食べたくて行ってみた。
韓定食は何度か食べてるけど、特別美味しいと思った事はないけれども、色々とつまめて、
見た目がウキウキするよね。




店はこんな感じで駅から10分位だったかな〜



お店は田舎風の建物でステキで、メニューがおしゃもじに書かれた
手書きのメニュー



店内はこんな感じで、トイレが2階にあって、骨董品がたくさん置いてあるお部屋を通って行くんだけど、
おトイレの中にも骨董品があって、驚いた。



3人とも同じ田舎御膳のシゴルパプサンを頼んだ。
お腹はすいて無いけど小皿を沢山目の前にするとやる気が出る^^



韓国味噌汁とご飯が出てきて定食完成^^
他にも色々一品料理が頼めるらしいけどお腹いっぱいだからね〜



全体を撮るとこんな感じで確か28皿出てきてた様な気がする。
凄いなこの店!とっても満足したよ〜



*****************************

シゴルパプサン
Tel:793-5390
住所:서울시 용산구 한남2동 738-16
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=750

*****************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ