ホテルから3分でソルロンタン専門店♪


ソウル最終日は夕方6時の便だから半日以上遊べる♪ところが生憎の雨。
天気予報で雨が降ることは判っていたから、少し遅めにKと待ち合わせをする事にしてて、私達はホテルの近くで軽く朝食を食べる事にした。

ところが、ホテルの周りは週末は殆ど食堂もお休みらしくてやってない。もしくは朝早い時間はやってない・・・・
何もチョイスが無い状態。
で、ホテルの人にホテルの近所で朝食を食べられるお店を聞いたら、歩いて5分程度でソルロンタンが食べられるお店があります。と教えてくれた。

ソルロンタンは韓国料理の中でも一番か二番目に好きなメニューで、観光客が行くようなお店の専門店には既に行っちゃってて、他にどこか無いかなーって思ってた所なの。超ラッキー

雨が猛烈に強いけど、韓国人が言う5分は3分程度の距離だから小走りで行って見た。




こんな感じのお店で、24時間営業のソルロンタン専門店♪
ううう期待が高まる〜^^




メニューは韓国語しか無いっぽいけど、ソルロンタン2個と友人が言ってくれたから問題なし。
多分私もそのくらいは言える^^



先日紹介した24時間営業のファストフード店はソルロンタン用の岩塩を置いてなかったけど、
ここはさすが専門店、ちゃんとそろってるよ〜



キムチは自分で切って食べるように大きなのが出てきた。
カクテキがとっても大きくて凄い美味しい〜
沢山食べちゃった〜朝から凄い食欲が沸くよ〜




お店の雰囲気は色々な人が居て昨晩から飲み続けてて今最後にソルロンタン食べてるみたいな人も多かった。
ソルロンタンが気軽に飲めるのは良いなぁー 私はチョングッチャンとソルロンタンが大好き♪


熱々のお鍋に入ったソルロンタンは最高に美味しかったよ〜この後Kと韓定食食べるのにウッカリと
凄い満腹になる程食べちゃった〜

*****************************

ビョルネオク
Tel:2279-4553

*****************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ