北村(ブッチョン)でお茶〜


北村(ブッチョン)は観光案内所もあるから地図も日本語版がもらえるけど、更にはメインストリートを降りると英語、韓国語、日本語の無料ガイドが立ってて、行きたい場所を教えてくれる。


私達はとりあえずゆっくり降りて、お茶ができる場所を教えてもらって行って見た。




結構坂道で下って行くんだけど、下にはアートな物やお店があった。
全部挨拶してる Greeting Manと言うお店
これは売り物なのかな?



アートな感じのベンチ



キムサムスンと言うドラマに出てきたゲストハウス
宿泊者しか中に入れないらしい。
写真で見るとステキな感じだから今度はここに泊まって見てもいいかな〜




ゲストハウスから程近い場所にある、カフェを紹介してもらって行って見た。
こんな雰囲気のお店〜
あまりタイプの店ではない
残念・・・・もっと調べておけば良かったかも・・・


少しだけ韓国っぽい感じ
一応ハノなんだけどねぇ〜なんかセンスが私には合わない




お茶は色々取り揃えてある感じだったけど、
色々悩んで、ヨモギのお茶にしてみた。
やさしい味で良かった。

付いて来たお菓子はかなりマズイ

そんな訳でちょっと残念なお店に入った。

明日は、大衆的なお店で食べたお食事をご紹介♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ