謝馥春でお化粧品を買う(揚州)


体調が優れない為ものすごい早寝してるから、ブログの更新はまちまちになっちゃってるけど、
徐々に良くなるかな。体調悪いんだけど、なんか忙しくて、ボーっとしていられないのが辛い所だけれども、
徐々にスタミナが戻ると良いなぁ〜

では本題に〜
个園を出た所に老舗風の建物があって、お化粧品のお店だと言うから見に行ってみた。

こんな素敵な雰囲気の店構えの化粧品屋さん♪早速中へ入ると
ん〜良い香りがして〜


中はこんな古典美女がお出迎え〜☆

化粧水とか乳液、洗顔のソープとかクレンジングとか色々〜
どれもこれも超パッケージが可愛い〜
しかも凄い歴史がある老舗だから品質も安心だよね。


フェイスパウダーとか、リップバームとかどれもこれも可愛いけどパッケージは紙。
1830年からのお店だから当時も紙だったのかな。

この陶器に入ったのはヘアオイルで、私は髪の毛がとにかく広がるから買ってみた。
すんごーく良い。又買いたいけど、瓶が使いにくい。凄く可愛いんだけどオイルが垂れちゃうの。
後ちょっと倒したりもしてひぃぃーな事にもなったりして少々使い勝手が悪い。
でも使用感は凄く良い。

他には化粧水とか沢山もってて使い切れない状態だから、洗顔を買ってみた。
使用感は普通かな。


これはアイクリームとかだったかな。
家にまだまだそういう系が沢山あって使い切れてないから欲しかったけど辞めた。

馬油とかも売ってた。あまりハンドクリームとかも使わない人だしこれまた色々ロクシタンとかパパが箱買いしたのがあって、使いきれてないから諦め。

http://www.xiefuchun.com.cn
お店の住所は不明だけど个園の直ぐ脇に店舗があるよん♪
お値段は確かヘアオイルと洗顔で80元しなかった様な気がする〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ