クリームクレンザーを買った


ずーっと欲しかった物はクリームクレンザー
ローカルのスーパーには売っていなくて割と大きいところへ行ってみても無かった。

日本からクレンザーを持ち帰った事を書いたらチンゲン菜さんが、一伍一拾に売ってると教えてくださった。
遠くにしかなくて、いかれないで居たある日、ちょっと必要な物があって麦徳龍(Metro)に行ったら、
なんと、クリームクレンザーがあった!!



これこれ〜 漢字だとこんな風に書くんだね



パッケージがクリームクレンザーっぽいから直ぐに判った。
でも、匂いが結構強くて、流しの下に入れてて、流しの下の扉を開けると、結構匂いがキチンに広がる
お値段は19.99元 500ml メーカーはユニリーバ

次回は一伍一拾で買おう。先日受けた試験会場の直ぐ近くにも一伍一拾があったからチェックしておいた。
クレンザーはまだ沢山あるし減るのも時間かかるから、マウスウォッシュゲットしてみた♪

一伍一拾 www.1510.com.cn







クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ