香港広場どうしたの?

日曜日の夜は香港広場の地下の日本の食べ物が食べれるフードコートみたいなの東京食尚があるって聞いてたから
行こうと思っていたの。
大衆点評で一応店の名前もチェックして、ネット上では特に何も特記されてなかった。

で、行ってみると・・・・



ショップのウィンドウはなんだかピンク系の壁紙で覆われている
近づいて見ると、不動産屋さんの壁紙



エスカレーターも止まってる
中には入れるけど、どこもやってない
移動した店舗等は移動先が張り紙してあるだけで、理由が書いてない




なんで?

大衆点評には東京食尚の書き込み6月12日もされてて、営業してるような雰囲気なんだけど〜
何時行った時の書き込みかしら〜?
でも複数件の書き込みがあったから、土曜日までは営業してて日曜日からビル全部も抜けの空?

香港広場のオーナーが倒産でもしたのかな?

この日この後新天地近くの日系スーパーみたいのも見たけど、殆ど人が居ないし、
時代広場にも行ったけどここもレストランとかがらがら〜
どうなってるの?日曜日って外食しない日?
天気予報雨って言ってたからかな〜

レストランはちょっと先に今も健在でした^^


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ