ぱんだ〜ぱんだ〜上海野生動物園

野生動物園のサファリ部門はあまり面白くなかった。
バスが観光バスみたいなので、あまりしっかりと動物が近くで見れない構造だった。
オプションでお金を払うと金網のバスにも乗れるけど、乗ってまでみたいか?と思うようなサファリだった・・・・

なので、殆どパンダちゃんの所ですごした。


ぱんだちゃんのエリアはかなり広いんだけど、皆ちかくで寄り添って過ごしてるの。


ぺろ〜んと舌を出してるぱんだちゃん♪
可愛すぎる〜

ガブガブ噛むぱんだちゃん〜
容赦ない噛み方だから、噛まれている方はちょっと悲鳴みたいな声を出してたよ〜

ふふふ〜ん♪と言う声が聞こえそう^^

6頭もガラスが無い所に居るからとにかく見放題。
写真も撮っても良く撮れる。
おかげさまで、メモリが足りなくなって、バッテリーも無くなった。

次回は予備のカメラ、バッテリー、メモリを用意しないと!!
どのポーズもすべてが可愛い〜


ものすご〜く熱い視線を感じたよ。
きゃ〜もっと見つめて〜♪って感じでたーくさん写真撮っておいた。


夕方はぱんだちゃんは皆室内に移動して、室内で暴れていた。
狭くなるから、皆で噛んだりじゃれたりして大変だった。

室内展示場もガラスが無いから凄く見やすい〜





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ