上海野生動物園に〜


上海の5☆観光地 上海野生動物園にかなり前に行った。
地下鉄2号線の川沙まで行ってそこからタクシーで行きはいった。
駅からもかなり走った。50元程度はかかるかも。

動物園は朝早いほうが動物が動いてるらしいから、時間が大事かな〜

しっかし遠い〜



入り口でチケットを購入〜
サファリパークみたいな動物園だから、車のチケット込みで120元と結構なお値段かも。




鳩さんが人気で、手に乗せてる人など鳩をその場で手なずけるツワモノ達〜



ガーネーシア風のオブジェが橋に鎮座



まもなく、パンダ館♪



居たよ居たよ〜
3頭可愛く並んでる〜
うふふ〜



ほぼ一日パンダに張り付いて過ごした。
ちかくでごろ〜んとした子

明日はぱんだちゃんずくしでいくよ〜

先に書いておくね、この動物園帰りはタクシーが郊外の為捕まえにくかった。
出口に大量なワゴン型白タクが居たから話をしてみた。
一人10元で2号線の江張高科まで行ってくれるって言うから、乗せてもらった。
色々な人を満載に乗せて行くから、多分危険は無いでしょうって事で乗った。
凄い速さで着いた。




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ