チーズどっさりのシーザーサラダなど AGIO


日本帰省の最後の日に横浜でご飯を食べる事になった。
今回は本当に色々な人と会えて、毎日忙しくて毎日食べ歩いてて胃が結構疲れ気味だった。

疲れる程色々食べれて良かった〜

AGIOは久々だったんだけど、コースメニューみたいのがあった。
前菜、シーザーサラダ、ピザ、パスタ、リゾットなどからお好きなものを〜そしてフォカッチャ
って言う内容で割りと良さそうだからそれにしてみた。

前菜はシーフード系が2種類あった
後から来るものをがっつり食べるからこれはスルーしても良いかなぁ

ローメインレタスのシーザーサラダは目の前でチーズを削ってくれるの

激しく削ってた

レタスよりどっさりのチーズをのせてくれるのは変わらず今もなのね。
嬉しい〜
フォカッチャとかにのせてたくさん食べたよ〜

フォカッチャとフランスパン 普通に旨い〜

パルメザンチーズのリゾット〜
おいひぃぃぃぃ〜
確かここはパスタを頼むと、チーズのボートみたいのを運んできて
目の前で和えてくれるので、それも食べたかったけど、
リゾットの気分だったから次回はパスタにしたいなぁ

ピザは普通にうま〜い
でも、フォカッチャ先に食べ過ぎてる・・・

マルガリータも旨いよ
でも、昔食べたときほどの感動は無い。
最近は美味しいピザ出す店も増えてるからね^^

既におなか超いっぱいだったけど、デザートに
グレープフルーツのジュレとこのババロアを頼んだ


目の前で炎をつかって作り上げてくれた味は美味しいけど、
おなかいっぱい過ぎた。
私はジュレを頼んだんだけど、さっぱりしていて良かった〜

場所は横浜ルミネの上の階のレストラン街〜
チーズ好きな人は是非〜☆







クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



マーケットレストラン AGIO ルミネ横浜店 (地中海料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0