ポテチ リッチカット Topsの味〜

日本から買って帰った物に、お菓子色々もある。
私はいい年した大人だけど、お菓子が大好き♪
日本から帰る時はトランクいっぱいに、ラーメンとお菓子を詰めて帰るから
開けられたくない。空港で開けられたらきっと呆れる程のお菓子が出てきちゃう〜


で、今回も色々買ったんだけど、面白いものを見つけたから予定外に買ってみたのが、
こいけやのポテチでTops味のチョコレート系のポテチ


食べたことがあるのは、ロイズ位しかないけど、気になるよ〜
Topsのケーキも大好きだし〜





パッケージはこんな感じで目立つ〜
これ期間限定なのかな?






58gの至福の味〜
ライン状にチョコが掛かってるから、かなりあっさりしてると思う。
ちょっと食べ残しちゃって、翌日食べたら味が、森永チョコフレークに似た雰囲気に変わった。


このポテチは普通に有りだと思うわ〜
レギュラー商品として売ってくれるのかな〜
又冬に買いたい


昨日までちょっと忙しくて、コメントのお返事を保留していたけど、月曜日からぼちぼちと
かなり過去にさかのぼってお返事していくね〜


いつも見に来てくれてどうも有難う☆
写真が多くて記事の掲載を見合わせてた物も徐々にアップしていきたいわ♪





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ