大黒対もっこす!お土産ラーメン対決

日本に帰省する前に、セブンイレブン系のネットショップ
http://www.7netshopping.jp/all/ セブン&アイのお店でラーメンをセレクトしておいた。

桑名が割りと好きだから2箱そして、九州ラーメンを1箱ほどと他もろもろとお菓子やら、カレーうどんとか買ってみた。

帰ってきた日に早速桑名は食べた〜
もう一箱しか無い〜 1箱2食入り〜

そして、大黒も早速食べてみた

感想は・・・・もう買わないと思う。スープが超微妙〜
最初から不自然ににんにくが利いてる気がする。焦がしにんにくかな?なんつッ亭とか使ってるけどもっと美味しい様な・・・
味に自信がないのかしら? ちょっと残念

こちらは、姉にもらったラーメン達
まずはもっこすを食べてみた〜

旨い!!! 簡易的な袋に入ってるけれど、上の高級感ただよう箱入りより全然レベルが上だ!
これどこに売ってるんだろう?

のこりのラーメンも楽しみだな〜

他にも色々買って来たからちょっとずつ大切に食べよう〜☆






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ