色々なパンダTシャツ♪


Vanclで色々なデザインのティーシャツが販売されてて、人気のある柄はサイズがもうそろわなくなり始めてるし、
売り切れた色とかも続出中で、ティシャツを〜と思っている人は急がないと欲しいのが売り切れちゃうかも〜

先日ちょっとした野暮用で、日本に居る友人とお話をしたの。
凄い仲が良いのに久しぶりに喋ったから、劇的に何か状況が変わったりしてないか聞いたけど、お仕事で昇進しただけだった。私も特に報告する様な事はYogaのTTC免許取った事くらいで、平社員も必死に死守中〜

そんな訳で、なんとなく友人と友人の親戚にティシャツを送りたくなって、家族構成を確認して合計6枚買ってみた。

もちろん柄は中国っぽいのにさせてもらうよ〜って事でパンダをメインにセレクトしたの。



水色っぽいタイプのパンダを色々取り揃えてみた〜



本当はもう一つ狙っている柄があったんだけど、うかうかとしている間に欲しいサイズが売り切れちゃって、残念
中国で一番売れてるアパレル通販のパンダTシャツ喜んでくれると良いなぁー

ちなみに一枚なんと!29元〜
品質も良さそう〜♪

さ!これから輸出用のコマーシャルインボイス書かなくちゃ〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ