シリコン製品を色々〜


ママがシリコンスチーマーをくれた。お野菜などをスチーマーに入れてレンジでチンして食べる今はやりの調理器具らしくて、気になってただけに嬉しい〜

しかもキッチンに合う色合いだ〜

今回は100円均一にもちょろっと寄ったら、可愛いシリコンの型があったからゲットしてみた。
可愛い形のケーキとかゼリーとか作ってみたいな〜

そして、横浜駅に用事があって行った時ふと立ち寄った3コインショップで発見した、シリコンのザル!
これ凄い〜

形が自由に変わるから、今まで私を悩ませた、餃子の野菜の水切りが出来そうよ〜
ガーゼとかなんだか使いたくなくて、いつも困ってたの。

シリコンツールは色もポップで良いねぇ〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ