両方とも当たってた


今回の日本への帰省はとっても忙しくて、未だにラーメン屋さんのラーメンは一杯も食べれてない〜

為替をちょっと動かす用事があって、なんどか動かしたんだけれども、
http://www.central-tanshifx.com/campaign/trade-1101/

こんなキャンペーンをしてたので、なんとなくエントリーをしておいたの。

そしたら、まずは

この様な本をいただいた〜
うわぁ〜 上海へ持って帰って真面目に勉強しようかなぁ
1000名様に当たるんだって〜、ラッキーだったのかな?

そう思っていたら、今度は次の月の回のチョコレートが当たる方にも当選してたみたいで、
両方ともゲットしてしまった・・・・

もしかして、この会社はあまり、取引とかしてる人が居ない?
それとも、こんなくだらない物にいちいちエントリーするか!!と言う人が多い?
いずれにしても、懸賞とかにかなり無関係なのに頂けたのは嬉しい〜

上海へ持って帰って、今年こそ税金収める程になっちゃいたいなぁ^^

ちなみにこんな事を書いてる今USDはかなりの円高だと思う。
81円前半をウロウロ〜




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ