特濃塩牛乳糖 UHA やっと有ったよ〜


UHAの特濃塩牛乳糖が凄く好きなんだけど、日系のコンビニで小さいスティック状の箱に一つずつ紙の包みで包まれたタイプのしか今まで見たことが無くて、大袋のタイプのは無いのかなーといつもスーパーで見てたの。

コーヒー味とかココナッツ味とか特濃ミルクとかはあるけど、塩が無いの。

そして、今回とうとう見つけたよ、特濃塩牛乳糖の大袋を〜

これこれ↑↑↑

岩塩使用したミルクキャンディーで甘いんだけど後からちょっとだけ塩気が来て
くどくなくて、美味しいの〜

発見した場所は、人民広場の第一百貨店の地下のスーパーにどっさりとあったわ〜
嬉しい〜♪ 価格は確か11元位だったような〜

日本はまだ塩スィーツブームは続いてるのかな〜私はこういうほんのりと塩味がする甘いものが大好き♪



話変わって、友人がヨガの写真をどっさりとくれようとして、500MB以上あったの。
ホットメールとかMSNのメールは10MBまでしか一回に送れないから何回も送る必要があって面倒だと言われて、
QQメールを作ってくれたの。で、そこに送ったから受け取るようにと言われて、見てみたら普通に一通のメールに
525MBものサイズの添付ファイルが付いたメールが届いてた。
QQって凄いね〜映画とか送れちゃうじゃん〜って思った。

せっかく作ってくれたから、もう少し活用してみようと思う〜
詳細はこのページ〜 http://www.qq.com




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ