奥利奥 オレオのマンゴーオレンジクリーム ノベルティー付き

とうとう4月になっちゃったよ〜
何か新年度として目標とか立てたほうが良いのかしら?
私確か・・・2月頃からずっと試験受けるといい続けて、ちっとも勉強しなくてまだ終わってない・・・
4月にはなんとか片付けたいなぁー

じゃ 本題へ、本当はエープリールフールとか書こうとも思ったけど、ブログを引っ越す度に痛い内容だわと毎年思うから今年は大人になるね♪



久々に宅配が届かない日で会社からの帰りの荷物が少なくて、身軽だったから大潤発へお買い物に行ったら、オレオの新しい味が2種類も発売されていた。
一つは、ラズベリー&ブルーベリー
そしてもう一つがマンゴー&オレンジ〜



マンゴーとオレンジってすごく合うよね〜、オレンジの2トーンカラーで食べてみたくなったよ。



もう気づいてると思うけど、今回はノベルティーが付いてるよ
蓋がもう〜超可愛いの。オレオのエンボスが付いた黒い蓋つきのシール容器。
オレオを入れておくのにも良さそうね。




蓋を開けると中からはラズベリー&ブルーベリーのオレオクリームをイメージした2色の仕切りも入っててとにかく可愛い〜

ブログのお友達ぱんだママさんゲットしたかな?きっとこれ欲しいと思ってくれるんじゃないかなぁ〜と思っているの。



これは、ノベルティーの蓋じゃなくて本物のオレオの写真ね♪
あ〜ん この模様〜やっぱり良いねぇー



横から見ると色が違うのがちょっと判る〜 半分ずつ食べればオレンジだけ、マンゴーだけ味も楽しめちゃうね^^




クリームは旨く写せてないけど、綺麗な2色で味は程よい酸味と香りが広がって
オレオクッキーと合う。この味はかなり好きだわ〜





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す