凡客誠品でお買い物

ちょっと夜お外に散歩しようと出たら、私の自転車の籠に誰かがVANCLのカタログを入れてた。


要らないから、そのままポイっとしてもOKな雰囲気の住居区でとにかく皆要らないチラシは床にばら撒く。
そして翌朝掃除の人が片付ける。そんな感じだけど、やっぱりポイするのは未だに慣れないし、慣れたくないなぁーと思い部屋に持ち帰った。




そして、なんとなく見てみた。





ぎゃ〜可愛い〜
このぱんだちゃんのエコバッグ超欲しいよ〜
早速インターネットに入って色々見てみた。探しても探しても無い・・・・
どうやら売り切れちゃってるっポイ とほほ
ああああ 他にTシャツとか何か無いなかーとくまなくチェックしてみた。
このパンダちゃんは無い



なのに、気づいたらユーザーIDとか作ってて、送料がサービスになる様に99元以上買っていた。
お支払いは受け取った時に払う代引きみたいのが選べるから、簡単だ。
しかも代引き手数料とか無いの。





Taobaoと違ってさすが大手通販会社は箱もちゃんと専用の綺麗なのを使うねぇー
配達は、専用のVANCLさんのバイク便見たいのが来たよ。
夜注文して翌日の昼前には届いた。朝7時頃からSMSで今日届けるよーって連絡が来てた。
SMSに返事をすれば良いみたいだったけど、私SMSとか中国語を書くのが苦手だから電話で直接喋って
配達してもらった。

このぱんだちゃんシリーズの何かが発売されたら買いたいからしばらくチェックしておこう〜

VANCL





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ