タンブラーゲット!

ちょっと予定を変更して、前から探してたタンブラーの記事を

上海では販売促進用についてくるノベルティーがとっても可愛い物があったりかっこいいものがあったりして、
とにかく欲しくなる物が多い。買った後に何に使うの?
と思う事も多いけど、今回もどうしても欲しいと思ったのが、
春節の爆竹の柄が入ったタンブラーとプリングルスのオジサン

お互いに見つけたノベルティー情報をちょろちょろと交換させて頂いている、
ブログ友達のぱんだママさんに、タンブラーの事を相談したら、
早速探してゲットされたみたいで、入手先をコメントしてくださいました〜


ありがとうございます〜♪

ワトソンズで見たと言うから、家から一番近いワトソンズへご飯を食べてから直行してみた。



あったよ〜あったよ〜♪

春節も終わってるからセールになってた。安くなってる情報もぱんだママさんから頂いてて、
うひひぃ〜嬉しい〜、とスキップしそうな勢いでレジでお支払い〜

そしたら何故か更に安くて19元だったの
えええ????と思ったら



Women's Dayだからだった。
5日から8日までの4日間全ての商品が5%割引になってるらしい〜
私は欲しいのはこれだけだから何も他には買わなかったけど、狙ってる物があったら
今日中に買うと良いかも〜



そんな事より、このタンブラーの可愛さを見せたい〜
どうよ〜この柄♪ 来年の春節に使おうと思うんだけど、待ち遠しいわぁ〜



プリングルスのオジサンが好きだから、なおさらテンションが上がる〜☆

ぱんだママさん情報ありがとうございました〜

そして、ここからは、ちょっと便利情報〜


あまり大勢が押しかけて申し込んじゃったりすると、編集長菊さんが忙しくなっちゃうから
ひっそりと、ご紹介♪

私のブログ雨風呂(あえて、検索にひっかかりたくないので、漢字で表記^^)は
中国が現在規制していて、本来は見れないんだけど、実は特にプロキシーを通したり、
VPNを通したり、ソフトを使ったりと言った細工をしなくても誰でも普通に中国から見れるの。

それが、編集長菊さんのページ こちら上海情報局と言うページ
http://www.edita.jp/shanghainews/
こちらに、編集員としてお世話になっています。

毎日ブログの情報を取り込んで情報局で展開してくださってるのですが、
何故か、普通に画像も文章も見れちゃってます〜
ありがたいですね。 

こちら上海情報局経由で見に来てくださってる方も居たり、
中国の外からは普通に見れるので、雨風呂はそのまま残して偶に更新していく事にしました。

雨風呂以外の規制されているブログに関してはどうなっているか、判らないけれども、雨風呂は使えそうなので、
上海を編集長菊さんと一緒に再発見したい方、参加されてみては如何でしょう?



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ