パソコンで家探し〜 1000元の家

何故か一回書いてる途中で画面が落ちた

とほほ・・・・



もう一度書くの嫌だなぁ〜



これから上海に住む人とか、既に住んでて家をそろそろ探さないと〜と思っている人も多いと思うし、

日本から、上海の家ってどんな物件があるのか見てみたい〜と思ってるだろうから、

紹介してみるね。



百姓網
と言う上海人が色々情報交換に使うページがあって、

家の売買や賃貸の情報も載ってるこのページには、毎日数秒毎に情報が更新される。





アジアの食べ物






家は  http://shanghai.baixing.com/zhengzu/



ここから、希望の地域や間取りなどを選んで検索する。



他に長期や短期、シェアや、非シェア、店舗物件なども探せる。



図と書いてある物件は、写真や間取り図なんかが載ってて参考になるけど、

あくまでも参考だから、信じない方が良い。

1LDK なのに、3LDKの間取り図が載ってたりする事もある[E:eye]



更には、そのお部屋についてる家具や家電情報も掲載されているから、

ちゃんと設備が希望通りかどうかも確認してから物件の見学ができる。



仲介と個人とあって、仲介は仲介業者が紹介してる物件だから契約の際には仲介手数料が発生する。

個人は大家さんが直接物件を貸し出しているから、手数料がかからないのが魅力。



じゃあ 今ネットで見た、驚きの狭さと、価格の家を発見!したから紹介しちゃおう〜^^

http://shanghai.baixing.com/zhengzu/a79868896.html





アジアの食べ物


こんな感じで、ロフト部分がベッドルームになってるお部屋みたい。

ただ、この物件凄い謎なのが、一階部分の床面積 15-25 総面積 25-45平米と書かれていて、

家賃が1000元-1800元となって居る。恐らく写真は1800元の家を表示しているけれども、

物件タイトルには1000元となっているの。



こういう物件が多いからしっかり情報を見たほうがいいと思う。

ただ、この物件貸し出しは個人だよ・・・・この大家さんはこういうタイプの部屋をいくつか持ってるかなぁ〜

忙しくて寝るだけで安く済ませたい人とかにはこういうお部屋もありなのかもしれない^^



キッチンとシャワートイレも完備と書いてあった〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ