徳御坊と言う春雨カップ

5元て日本では凄く安い値段に見えるけど、上海では5元てなんだか高い気がしちゃうの

だって、拉王(ラ王)も5元でかなりの完成度を思うと、この春雨はどうなんだろう?



ただ、カップのデザインとか見るとかなり素敵



アジアの食べ物



こんな感じで陶器を思わせる、デザインなの



アジアの食べ物



なんか、素敵な雰囲気でしょ〜 味が気になって仕方ないから

サンラー味 酸辣味を買ってみたの。



アジアの食べ物



中身はこーんな豪華4種類も何か色々ついてて

左上の黒いのなんて黒酢だよ。

凄いね〜黒酢が液体でどーんとついてくるカップ春雨〜



アジアの食べ物







色はこんな紫色で結構太めなの。

ガロンの給湯器とでも言うのかな、あのお湯でも問題なく作れて、

味はおいしかったよ〜

また買っても良い感じだけど、5元の満足度はどうしてもラ王が買っちゃうのは仕方ないかな〜



別の味もあったからまた今度かってみよーっと♪









クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ