拉王と拉王缶

私の中国人のお友達が、ねぇねぇ、大川テレビって凄いおもしろいねぇ〜[E:heart04]と言ってきた。

大川テレビって何だろう?番組名かな?またまた知らない物が増えてる ヤバイ。既に日本人として知らないことが多すぎて怪しいと思われてるんだけど・・・・ で、勇気を出して聞いてみた、どんなテレビなの?

なんかNHKの時代劇で、竜馬とか武田信玄とか色々なシリーズがあるよ[E:sign03] って言われた・・・



それっておおかわテレビって読まないよ、たいがドラマって言うんだよ。確かに大河って書くけどね〜



そんな訳で私も江にちょっとはまり中、中国人にも有名な鈴木保奈美が出てるの〜



話は変わって本題に〜



ラ王の中国版拉王に今ならノベルティーの拉王の缶がついてくるの〜

大潤発スーパーでは通常5元で販売されてる所今なら、4.5元で缶もついてきてお得だから、

またまた、意味もなく家に既に3個あるのに更に4個買ってしまった・・・・・・



アジアの食べ物
 

会社のランチタイムに食べてたら、同僚達が興味を持ってきたから

熱く、ラ王について語っておいたら、同僚もスーパーに行って早速ゲットしたみたい〜



アジアの食べ物


缶は8角形の緑色の缶で渋いデザインなの。

お茶入れたり、量り売りのお菓子とか、色々便利そうな感じ〜

まだゲットしてない人は急いで〜[E:dash]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ