陶宝網で買ったヨガマット用タオル

昨日に続いて買った物をご紹介



ヨガマットを持ち歩くとかさばるし、色々な所でヨガをしたい場合とか、段々きわどい力加減とかになると

マットに直接手をつけたりすると、滑ったりするの。



そんな時これが便利♪



アジアの食べ物



これだと持ち運びも便利だし、普通に洗えるし、マットなんて洗えないで拭くだけだから

衛生面を考えると自分専用マットだとしてもこれを使うのが良いかなぁー

散らかすのは大好きだけど、変に指紋とかには潔癖なの[E:sad]

買ったら直ぐに壊れる巾着も付いてきた〜

後は、ヘアバンドも〜[E:heart04]



アジアの食べ物




タオルはこんな感じでゴムのいぼいぼみたいのがお花の模様風に前面についてて、

こちらの面をヨガマット側にしてうえに敷くとずれたりよれたりしないで、

しっかりと汗も吸い取り、滑らないでアサナが出来るの〜



一緒にヨガをしてるお友達達も滑る滑ると騒いでて、これはどう?と聞いてくるから

滑るポーズしてみれば?とタオルの上で皆やりにくいのをやってみると〜

何かなるほど良いと思ったみたいで、段々ヨガルームのマットがカラフルになってきた。

ブルーとかパープルとか同じ緑を買った子も居た^^



私もこのタオルはお勧めだわ〜 お値段も40元前後だったよ〜



別の友人も欲しいって事でオレンジを買うって〜買ったら私の家のヨガマットで

一緒にやればマットの色とタオルが合って良いね〜^^



洗濯は普通にガンガンしてOKだったよ〜[E:shine]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ