陶宝網でヨガマットを購入〜

実はまだ風邪引いてます〜今年のは長い〜そしてしつこい・・・・もしかすると知らないうちに肺炎とかになって

知らないうちに治り始めてるのかしら?

結局病院にも行かないで腰痛と闘いながら、咳をして過ごしてる日々

今週末も、得意のだらだらをしないと駄目かも[E:wobbly] 寒いからいいんだけどねぇ

体脂肪とかまた増えちゃったら困るわぁ

体脂肪計の金属が冷たすぎて現在計ることさえ出来なくなってるの。



私の家は本当にヤバイ。最上階角部屋はものすごい寒い〜

そんなに寒いのにこんなもの買ってしまった。





アジアの食べ物



これ! ヨガマット!

1人でやるのもなんとなく寂しいから友達用と言うかゲスト用にもう一枚♪



なんだか凄い派手なピンクの袋も付いてきたよ。お値段は多分50-60元位だったかなぁ〜

毎度の事なんだけど払うと忘れちゃうタイプなの[E:gawk]



一応初心者用の8mmって言うのを買ったよ。なんか凄い分厚いねぇ



寒くてこんなもの広げる気分にもならないけど、友人がとっても興味を示してくれたから、

今度家でヨガをすることになった〜



とりあえず腰痛治ったら何時やるとか考えよう〜

皆様も風邪にはお気をつけ下さい〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ