ハーゲンダッツ バニラスペシャルリザーブ

ママからのクリスマスプレゼントは、ハーゲンダッツのアイスクリーム

バニラスペシャルリザーブ[E:heart04]



詳細は

http://www.haagen-dazs.co.jp/vanilla_special_reserve/index.html



簡単に言うと1年熟成させたバニラを使って作った究極のバニラアイスで

材料にこだわってる為限定発売



私の帰国日に合わせて予約をしておいてくれたの〜



前から、ピノのキャラメル味の限定販売が食べたくて買っておいて〜とお願いしておいたんだけど、

どうしても見つからないと言う事で、代わりにこれを予約しておいてくれたの。



嬉しい〜



アジアの食べ物



パッケージはこんな感じで6個セットでお届け〜



アジアの食べ物



程良い硬さに少し部屋に置いてから、食べるの〜

大きめのスプーンですくって食べて深呼吸〜

ん〜良い香りだ〜 そして、私の苦手な卵のにおいがしない。

ハーゲンダッツのバニラは中国のは卵の味が強すぎて苦手で、

日本のも、食べた後が口の中に違和感が残るんだけど、これは残らない。

ああああ 美味しい〜





アジアの食べ物





更に冷凍庫をみれば、リッチキャラメルのクリスピーサンドや、他にもチョコ味のクリスピーサンド、棒のタイプな

ハーゲンダッツの色々な味が取りそろえられていた〜



じっくりと全部味わいたいなぁ〜 ああああ 体脂肪♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ