Scenaのデザート達♪

じゃあ さっそくだけど、デザートをご紹介〜

デザートに行くころには、ヘビーなメインと美味しいパンそして、前菜で、既にお腹一杯で

大変な事になってたけど、どうしても食べたくて、頑張って食べてみた。



多分この時が多分人生最高の体脂肪率だったんだと思う。

でも食べておいた〜



アジアの食べ物



店内はこんな感じでカジュアルな雰囲気でそれほど格式ばった雰囲気がない。

キッズコーナーなんかも常設されてたから、お子様もOKなんだと思う。



アジアの食べ物



色々可愛くデザートが並んでて、本当は全部食べたい

でも、とてもじゃないけど無理〜



アジアの食べ物



プチケーキたちもどれも魅力的〜



アジアの食べ物



アイスとかもあるの〜 食べたいアイスを選ぶと、コーンに乗せてくれるの。

パッションフルーツのシャーベットをお願いしてみたけど、美味しい〜

さっぱりしてて最高〜



アジアの食べ物



景色は曇りだったけど、テレビ塔が目の前の凄いビューで美味しい物を食べる〜



アジアの食べ物



こちらがデザートエリアで散々悩んで持ってきた子達



どれも、美味しすぎて困った〜





アジアの食べ物





もう一度しっかりとデザートを全部食べてみたい、これが今やりたい事の一つ♪

次回は前菜とデザートだけにしてメインをやめておこうかな〜

あのチーズのニョッキは凄いおいしくて又食べたいけど、

ケーキが大好きだから、胃袋のサイズと相談するとどれか諦めないとだよね〜



ママはどうしたいかな? 一緒に行けると良いなぁー

もう直ぐ帰国するから聞いてみよう〜





ちなみにお値段は、前菜+メイン+デザートそして ドリンクをいくつかオーダーして

1人300元でおつりがくる程度。 少し贅沢な感じのランチがしたいときには最適〜♪



*************************

Scena

リッツカールトン 上海-浦東 52階

Shanghai ifc, 8 Century Avenue, Shanghai, Lujiazui, Pudong 200120 China

2020 1888

http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/ShanghaiPudong/Dining/scena/Default.htm



*************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ