Mr.マッスル レモンの香り〜

どうしても年の瀬なので、買うものが増えてしまう。

ボディーシャンプーとか、シャンプー、リンス、油、ブランデー(お菓子作りに使う)

などなど、液体が多くて重かった〜



後はフライパンとかもテフロンが駄目になってきて餃子とか上手に焼けなくなってきてるから、新しいのを買ってみたり・・・・・



そうすると物価が安い上海でも結構な金額になっちゃうの。



お支払いはいつも銀連(Union Pay)だから特に持ち合わせが無くても問題なくて凄く便利。



どういう基準か判らないけど、割と多目にお買い物をすると、贈品のチケットをくれるの。

場合によっては、割引券なんだけど、大体は何かの商品のサンプルをくれるの。

食べ物の時もあれば、ボディーシャンプーみたいな、日本でも良くもらうようなサンプルの事もあるんだけど、

今回は、Mr.マッスル レモンの香りと書いてあった。



よく見なかったから、何か運動の時に飲むと良い 筋肉を鍛える レモン風味の食べ物か飲み物を想像しつつ

受け取りに〜



アジアの食べ物



もらったMr.マッスルは・・・・・

想像と全然違った[E:wobbly]



マッスルはこの商品のキャラクターの筋肉ムキムキした





アジアの食べ物



こんな感じの人の事だったみたい・・・・






アジアの食べ物







使い道は、どうやらキッチン周りの油汚れを取る

お掃除の洗剤だったみたい。

年末の大掃除に役立ちそうで、嬉しいプレゼントだわ



しかもキッチン回りをキチンと掃除しても足りそうな、

100cc入りでスプレータイプなのも嬉しいね〜



中国もだんだん、こういうマーケティングが激しくなってきてるなぁ〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ