黄龍後寺と中寺

昨日ちょろっと紹介した 黄龍後寺



アジアの食べ物



一つ一つじっくり見たいけれども時間が無いので、ささっと見ただけでも、

色がカラフルで可愛い感じなの。



アジアの食べ物



柱を支えてる動物みたいなのが居て、なんか痛々しい感じと可愛い感じが入り混じってるの



アジアの食べ物



屋根の淵とかもカラフルでチベットっぽい感じの色なのでしょうか。

今まで別の場所で見たお寺ともまた違う雰囲気の色使いがなんとも可愛い〜



アジアの食べ物


これは、ホテルに置いてあった黄龍の地図で、この地図を見ると

こういう風に黄色い龍が居るように見えるから、

黄龍と名づけられたと言うのが判りやすい地図

見所が多すぎて、段々へろへろになってきて、何がなんだか判らなくなってきちゃうの〜

旅行って一気に色々見すぎてしまうのがもったいないよね〜

アジアの食べ物





こちらは、皆素通りしてて、

でも覗いてみると、凄い〜素敵で人っ子一人居ないし〜

古っこい感じが大好きな私としては、 写真撮らなくちゃ〜って

思うスポットだったわ。



他の人のブログを見ると人が居るので、やっぱりこの時期人が少なすぎて、皆どんどん進む事が出来ちゃって見落としちゃいやすいスポットなのかも



本当はもっともっと写真を撮りたかったんだけれども、九賽溝の時夕方は全員バッテリーとの戦いで、

最後のハイライトの写真が制限されちゃったの。

なので、それに懲りてどの位撮れば良いのかわからなくて

このお寺これしか撮らなかったの〜ああああ 内部も撮れば良かったなぁー



カメラはコンパクトになったのは嬉しいけど電池があまりもたないねぇー

予備バッテリーを今度買おうと思う♪






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ