スペイン館でベイビーとご対面

スペイン館は待ち時間が10分無い位だったので、是非有名な巨大ベイビーに会いたくて入ってみた。



入ると、いきなりラスコー洞窟風で おおおお〜 良い雰囲気〜





アジアの食べ物



壁に色々な映像が映し出されてて、いつか行って見たいスペイン

いつか行くから、まあ、そんなにじっくり見なくても良いや〜

って事でさっさかベイビー目指して進む〜





アジアの食べ物



薄暗いホールを抜けると〜



アジアの食べ物



居た 居た 目を閉じたり 開いたり 笑ったり



アジアの食べ物



表情が少しずつ変わるの



アジアの食べ物



足の裏とかしっかり指紋もあるの

凄いリアル〜



アジアの食べ物



目の周りと目の中が動いてるのかな。

それだけでこんなに表情が表現できるんだね




上海万博の中でも凄い存在感の赤ちゃんだと思うから、是非見ておきたくて、

やっと見れて満足〜♪



映画だとこの子が立ち上がって暴れたりするけど、万博なので静かに座ってました〜



明日が最後の万博の日記になるよ〜





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ