トイレと絶景

衣装を着てウキウキ写真を撮ってから、

そろそろおトイレ〜なんて感じで行って見たら、あったよあったよ ビニールで全部排泄物を処理しちゃうタイプのうわさのトイレが



匂いなんて全然無いのよ〜



アジアの食べ物



こちらがうわさのトイレですよ〜

終わると自動的にこの緑のビニールが中へ入っていって、ビニールがするすると

ずれて、セットされます。



アジアの食べ物



こちらは、手を洗うところ。

このお水は普通に穴から流れて行ってたけど、どこに行くのかは謎



お水はとっても冷たくて気持ちよかった。あの綺麗な水を見ると飲めそうな気がするけど、

お腹痛くなるとめんどくさいからやめておいたよ。



アジアの食べ物


トイレの外はこんな絶景なの〜

そして別の海へ移動する人が多いから、バスが待機してたよ〜






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ