杭州のバスで霊陰寺へ〜

翌日は特に予定がないから、朝ごはんを食べたらバスでまずは杭州駅まで行って、

杭州駅から霊陰寺へ行ってみる事にした。



アジアの食べ物



朝ごはんは可も無く不可もなく、普通〜な感じだけれど、5☆ホテルのラグジュアリーな感じをあまり感じなかった。パンケーキとかのサービスがあったらポイント高いんだけどねぇ〜



アジアの食べ物



この日の宿泊は、大きなカンファレンスがあって、かなりの数の宿泊者だったよ〜

写真には男性がおおいけど、女性の方が多かった気がする。

皆様カンファレンスの内容的にはお医者さんなんじゃないかと推測する[E:bleah]



アジアの食べ物



都市が変われば、バスも変わる〜

上海と違う雰囲気の路線バスで、かなり綺麗な車両が使われていた。

2本をのりついで目的地へ向かうことにしてみた。



アジアの食べ物



緑のバスとかカラフルで可愛い〜感じで、旅に来たなぁーと感じる



バスは交通カードが使えなくてコインを必死に探したり、お釣りもらったりしてやりくりが大変だった。

小銭は忘れずに〜だよね[E:sweat01]





アジアの食べ物




西湖沿いを走って、霊陰寺まで向かうんだけれども、湖畔道路は渋滞中だったから、

車窓から写真撮って見た〜

正面にちょろっと山見たいのが見えるかな〜

その上にちょろっと建物があるんだけど、あれが、私が先日のぼった城隍廟[E:notes]



明日は霊陰寺?について〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ