納豆、トウモロコシ寿司

ホテルで色々ありすぎて、もう何でも良いから簡単に食べて明日に備えようと思って、

ショッピングモールに行ってみたけど、上海にあるお店しか入ってなくてどれ一つ目新しくない



あ・・・・・つまらない



仕方ないから、禾寿司みたいな名前の回転寿司に興味本位で入ってみた←魚介類食べないのにねぇ〜



アジアの食べ物



メニューを見たら、納豆トウモロコシ寿司と言う、稲荷ずしに納豆が入ってそうなのがあって、

おおお!納豆大好き[E:heart04]

って事でワクワクしながら頼んでみた〜



アジアの食べ物



来たお寿司はねぇ〜 納豆って言うのは 甘納豆だったよあへへ

あああああ〜早とちりした〜 そうだよね、中国で納豆をお寿司にいれてくれるような素敵なお店なんて無いよね

期待した自分が悪かった〜



食べたよ、このなんだか妙にちょっと硬い感じの甘納豆がとってもお稲荷さんの食感と合わなくて

何もこんな変なコンビネーション作ることないと思うんだけど〜



アジアの食べ物



そしてどんなに回ってくるお寿司を見ても食べたいもの、食べれるものが回ってこないから、

お料理を頼んでみた。

なぜか、回転寿司なのに、キムチクッパ

出てきたのはなんだかあまり色の良くない見た目も・・・・・・なクッパが出てきた。



味はねぇ〜 まあまあだけど、韓国料理屋で食べたほうが美味しいのは間違いない。

でも回転寿司で甘納豆の寿司を出す店にしてはまともだと思ったよ



これでお腹いっぱいになったし、不思議な物みれたし、良いかなぁ〜



アジアの食べ物



これ!友人のチャーハン定職

なぜか、茶碗蒸しとか着いてきてて、美味しそうだった。

チャーハンもそれなりの味出してたよ。



この不思議はすし屋上海市内にそこら中にあるんだけど、上海でもこんなに不思議な物だしてるのかしら?

寿司食べない私には不思議だったけど、もしかしてこれが今のトレンド?



あ・・・・納豆まき食べたいよ〜









クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ