台湾パピリオンのネット予約

台湾館のネット予約が開始されてるのをみつけた。予約は3日後の夜の予約のみできるらしい。受付は

毎日朝10時[E:sign01]



どうも予約できてる実績をみると予約開始の10時20秒以内に予約を完了しないといけない感じだから、

入力はむりっぽい



コピペで頑張れば取れるのかなぁ〜



http://www.expo2010taiwan.com/CN/order/order01.aspx
 



誰か取れたって言う話が聞けたら良いなぁー

台湾館なんだか凄い予約しにくいって聞いてる



中国国家館なんて急いでいかなくてもいつでも後で見れるからねぇ



って思うと台湾が良いね



私も行きたいけど、もう直ぐ旅行だし〜その後はコースたのんじゃったからずーっと暇無いから

あきらめかな。



台湾旅行にゆっくり行きたいなぁ〜



予約には名前とパスポート番号があれば良いみたい



アジアの食べ物



検討を祈る〜