同じ食材食べ過ぎた〜

これ何だか判るかな?





アジアの食べ物



イカとかをドライにした珍味みたいに見えるね〜



アジアの食べ物



これも海鮮のドライに見えるかな?



アジアの食べ物



これら全部同じ食材なんだけど、なんだか判るかな?

前にもちょろっと紹介した事があるから、知ってる人も多いかもしれないね〜



アジアの食べ物



これは大豆が入ったタイプのもの

そのまま食べても美味しくて、ご飯に炊き込んでも美味しそうだから、お土産に買ってみた♪



これらぜ〜んぶ 筍なの



竹が沢山取れる場所に遊びに行って、綺麗な景色を見ながらハイキングを楽しんで、

筍を沢山食べてみた〜



アジアの食べ物



これは、おでんみたいな感じで串に刺して、煮込んだ物で、

出汁がしみこんでてやわらかくて美味しい〜

一串2元で、ハイキングで疲れた身体に程よい塩加減〜



アジアの食べ物



上であ〜んなに筍食べたのに、レストランで

糸瓜と筍のお料理〜

これも良い味でご飯が進む〜



アジアの食べ物



高菜と筍の炒め物〜

こーんな感じで春じゃないのに凄い沢山筍を食べた。



ちょっとしょっぱかったみたいで、喉が渇いて、

アイスティーのペットボトルを一気飲みしてみた〜



当たりが付いてるので、ラッキーにも当たりで、もう一本もらえるのだった♪



飲んだアイスティーは人生で感じた事が無いほど冷たくて、胃の中に染み入る

カキ氷より冷たい感じがする〜気持ち良い〜アイスティーだった



そして、気分良く家路に向かうバスに乗ったら[E:sign03]



大変な事になった〜

どう大変だったかはご想像に〜 冷たいもの、食べすぎから来る症状フルコースでした[E:shock]



筍三昧を食べた場所の案内明後日から書くね〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ