パンダ展

週末に一人で町の中心部に行ってみた。

めったに一人で中心部なんて行く事無いんだけど、これからは頻繁に行くのかなぁ〜



で、まっすぐ家に帰ると36度の部屋が待ってるし、クーラー付けたらもう、そこから動けなくなるし、

特にキッチンは38度以上あると思うから、どんどん自分の生活スペースが狭くなって行く悪循環だから、

少し涼しくなってから帰ろう〜なんてウロウロしてみた[E:sweat02]





伊勢丹デパートの前に意味不明なパンダのポスターが貼ってあって、なんだろう〜と思って入ってみた。

15日までって、最終日ジャン[E:sign03]



アジアの食べ物



この方のパンダ展だったみたい





アジアの食べ物



吹き抜けいっぱいつかって、パンダちゃんたちがディスプレーされてた





アジアの食べ物



アートなぱんだちゃんが沢山いるの〜



アジアの食べ物



親子も可愛いなぁ〜



アジアの食べ物



いろ〜んな子が居て、カメラ持ってなくて

携帯で撮ってみた。携帯でもまあぎりぎり耐えられる画質かな?



アジアの食べ物



ぱんだちゃんが描かれてる掛け軸風の絵も沢山あったよ



アジアの食べ物



センターにはとても大きなぱんだちゃんが居て、ちょっとどうなってるのか判らないから

上から見てみよう♪



アジアの食べ物





上から見ると、お腹に映像が映し出されていて、

パンダちゃんがたーくさん並んでる台座に鎮座してた。



最終日に間に合って良かった〜こーんな可愛い催しをしてたのねぇ^^

なんか色んな企業とコラボしてなんかしてたみたいだけど、写真どんどん撮って会場を後にしたよ^^



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ