Pankoo 烤肉へ

釜山料理と言う焼き肉屋があって上海人達には人気のある焼き肉屋なんだけど、日本人には今一な感じもするお店が、別のコンセプトの焼き肉屋を出したみたいで、会社の帰りにちょろっとご飯を食べに行く事になって、

どんなもんか、試しに行って見た。



アジアの食べ物



こーんな感じの焼コンロにお箸とかお手拭、エプロンとかがセットになったのがでてくる。

モチロン有料



アジアの食べ物



お店の名前はこんな風に書くの



アジアの食べ物



まずは、私の大好きな軟骨入りの鶏の串[E:sign01]





アジアの食べ物





これ不味かった店って無いからここのもモチロン美味しかった。

コーンのバターなんちゃらでこちらも焼いて食べる。



ここメニューが、肉類、野菜類、魚介類、ご飯類

だけで、ちぢみとかチャプチェとかチゲとか一切ないの。

クッパとか冷麺とかたべたいと思っても無い。



お肉も釜山料理と同等かそれ以下かなぁ



まあ釜山料理もそれ程じゃないから期待しなかったけど、もう行かないかも。



おもしろかったのが、鉄板の上にオーブンペーパーみたいのが敷いてあって

お肉がくっつかないようにしてあった。

こんな風に使えばお肉がくっつきそうな時はくっつかないで便利なんだね。

勉強になったよ〜




****************

Pankoo

http://www.pankoo.com.cn/



****************






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ