万博公式スナック 零食

ちょっとスーパーへ行ってお菓子コーナーを軽くチェックしたら[E:sign03]



海宝君のスナックが売ってた〜 海宝魚果海宝



アジアの食べ物



海苔味のお菓子[E:notes]



アジアの食べ物



早速開けてみたら、魚の形とかもあったよ。

海宝君いるかなか〜



アジアの食べ物



いたいた[E:heart04]

見つけて即効食べておいた[E:sign01]

小さい頃食べたお菓子の味だ。なんてお菓子だったっけ?

名前が出てこない・・・・



美味しいよ〜 そしてお値段は4.8元だったと思う。袋にそうかいてあったから^^





アジアの食べ物







おまけ

輸入食材の所にコアラのマーチそっくりなのがマレーシアからの輸入品で置いてあったけど、

名前が何故かひらがなできんくま[E:sign03]

なんだろう・・・・気になるなぁー

英語ではGolden Bearって書いてあった〜







クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ