国家電網企業館に予約券で入ってみた

国家電網企業館はインターネットで予約ができて、事前に予約しておいたんだけれども、

予約券が妙にシンプルで、これで良いの??って感じだったけれども

問題なく入れてもらえた♪



私の予約時間にはもう、1時間以上待つ行列が出来てて、予約の人は待ち時間ゼロで入れて快適だった。



夕方には待ち時間がなくなるみたいだけれども、日中はどこも混んでるから、予約したパピリオンをめぐる方が

待ち時間少なくて涼しくて良いかな〜

で、入ったらこーんな通路を通って 色々通って・・・・



アジアの食べ物



未来的な通路だけど皆素通りね♪



アジアの食べ物



ちょっと待ってからお部屋へ入ると、床以外すべてがスクリーンになった部屋で映像を見る



アジアの食べ物





なんだか、平衡感覚が変になる感じでフラフラする

でも、部屋は動いてないから、気持ち悪い場合は目を閉じれば単なる部屋



全部映像なんだけど、技術的にどうしてもまだフレームが取り除けないのか、

升目になってたのが残念ね。



思うことは、映像はやっぱりあまり画期的なのが無いねぇー

ここは並んで入るよりは絶対予約が良いね



ここを出たら次は地下に展示を見るコーナーへ一度外に出てから移動だけど

私たちはパスしたよ〜



このスクリーンの部屋の床に張り巡らされたパイプも名物の一つだとか?



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ