中国民企聨合館に入ってみた

中国民企聨合館はちょうど、GMパピリオンの前にあって、誰も待っていなくて閑散としていて、

直ぐには入れそうだったから、GMパピリオンの入場予約時間までに見れそうだったから、

入ってみることにした。

10分程度待ってから、入場した。

多分中で何かショー的な物があるから、こんなに空いてても待つんだと思う。と想像しつつ中へ〜






アジアの食べ物



名刺で作った人間が展示されてた・・・・・

特に何か見ておお〜とか感動は無い



アジアの食べ物



壁に道路が描かれているお部屋で、道路には小さなミニカーが隙間無くコラージュされていて、

現代の車社会と環境とかを表現してるお部屋だったけど・・・

特に強いメッセージは感じなかった〜



アジアの食べ物



最後に、天井にボールがびっしり配置されてる部屋へ〜

音楽と光にあわせてボールが動きだす〜



アジアの食べ物



波を表現してたり、季節を表現していたり、凄く綺麗。

ボールにワイヤーが付いてて、ワイヤーの長さをコントロールすることで、

色々なものが表現できるこのショーは見る価値がある〜超素敵〜



アジアの食べ物





最後に人が出てきて太極拳の型をボールの動きに合わせて、

すご〜い美しい〜



最初のブースたちが微妙だったけれども、ここはGMパピリオンより私は好きだわ〜

朝10時位までは殆ど人が並んでいないパピリオンなので、ボールのショーに興味があったら是非行ってみてね♪





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ