ネット予約しておいたGMパピリオン♪

GMのパピリオンには予約時間の15分程前に予約専用入り口に行って、チケットを簡単に見せるだけで、

入れてもらえた。

アジアの食べ物



GMは 上汽集団 通用汽車館と呼ぶらしい

中では20分位だったかな?

画像に合わせて動く、大きなモニターで未来の車社会

事故の無い世界みたいな映画を見る。



シートベルトも付いた椅子で、ベルトを締めないとモーションチェアーは動作しないようになっていて、

凄い激しいのかなっておもったら、それ程でもなかった。



見終わると、正面のスクリーンが上に上がって



4方向に自分達と同じようにスクリーンを見ていた人たちが現れる。

4箇所同時に上映して、最後に実際の人が未来型の車をお披露目してくれる



アジアの食べ物



こ〜んな感じでとなりの劇場グループも見えて、凄い人数が見てた事に驚いてしまった^^



アジアの食べ物







宇宙っぽい?服装の人たちが踊りながら車を運転したりしてお披露目して、

終わり。



私的には、並んでまでは入りたくないかもしれない^^

車好きな人には良いかもしれないけれども。



ママは乗り物が苦手なので、椅子に座らないで通路の階段に腰掛けてみてたみたい〜今思えば、シートベルトしなければOKだったみたいね

最初わからないし凄いしっかりしたベルトでかなり激しそうに見えるしね〜♪



予約で入る場合は、15分程度涼しい所で待って、会場入りとなった。

もし行かれる時には事前にチケットをゲットして是非予約してみてね〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ