場内でパピリオン予約をしてみた

9時に会場に入ってから、本当はまっしぐらに石油館に行きたかったんだけど、

超遠いし、色々誘惑があって、色々なパピリオンの予約機が稼動してて、パピリオンの入館予約ができちゃうの





主題館の予約は色々な所でおこなっていて、4つある内の好きなの一つ予約ができるって事で、

一番人気の城市地球館を予約してみた〜






アジアの食べ物



航空館も予約が出来たのでしてみた♪



アジアの食べ物


それから、上海企業連合館も会場前で予約機での受付をしていたので予約して、

全部で3つのパピリオンの予約をした。

ネットで3つ 会場で3つ取れれば十分ね〜



アジアの食べ物



これが予約機で予約した時にもらった予約券〜



でも〜これらどれも使わないで終わった〜

ママは疲れちゃったの[E:bleah]

会場が広すぎるし、目の前にあるものを闇雲に予約すると場内を行ったり来たり何度も往復するから

へろへろになる〜



私もママが帰った後熱が出そうになってあわてて、風邪対策メニューを食べてなんとか元気になったの[E:pout]



じゃ 次は回ったパピリオンたちを紹介してみるね〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ