国家電網世博企業館をネットで予約してみた

七夕ですねぇ〜☆彡

こちらは、旧暦でお祝いするから特に何も無いの〜





もう直ぐ万博に行くからネット予約でもしてスムーズに回れると良いなぁー

でも中でどの位時間かかるのか、スムーズに会場に入れるのかさえ謎



ちょっと ゆとりを持って予約をしてみよう。



ここは夕方には待ち時間ゼロになるって話だけど、実際どうなんでしょう?



http://reserve.magicbox2010.com/main



まずはこのページに入って左側の普通旅行客を選んで進む



次に色々約款みたいのが出てきて承諾するページになるので、確認すると





アジアの食べ物



カレンダーが出てくる

予約したい日を選ぶと予約可能人数が表示されるから選んで

右上の 下一歩を押す



下一歩は中国語で次への意味

アジアの食べ物



次に希望の時間を選ぶ

予約が可能な時間には緑の線がついていたり予約がほぼいっぱいになりそうな時など状況が見えるようになっている。

時間によってプレゼントがあるのかな?何かギフトアイコンがついてる時間帯もあるね



好きな時間を選んでまた

下一歩



アジアの食べ物



次に 予約したい人の情報などを入れる

このパピリオンでは入場券の番号の下10桁を入れる

他必要な情報を適宜入れてから、

下一歩



アジアの食べ物





流水号と言うのが発行される

この流水号が入場予約番号だそうだ。



ここはこの流水番号を印刷するのみで特にメールも来ない。



しかもどこのパピリオンの流水番号かも書いてなくてなんだか訳わからなくなりそうだから、

プリントしたのに自分で国家電網世博企業館と記載しておいた。



これで完了[E:notes]



凄いアバウトだけど、頑張ってネット予約してみたい人用の参考になればいいなぁーって事で[E:pout]






当日あまり暑くなくて待ち時間なく入れると良いなぁー




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ