九龍氷室でスィーツをいただいてみた〜

ちょっと予定が狂いにくるって、のんびり平日の夜にスィーツを食べた日があったの[E:happy01]



中山公園の龍之夢ショッピングモールをうろうろしてたら、九龍氷室を見かけて〜

前から一度行ってみたいなぁ〜って思っていたお店で、気分も氷?って感じだったから行ってみた。



気分は氷とか言いながら私は違うものを〜



アジアの食べ物




これこれ[E:sign01] 私の好物[E:heart04]楊汁甘露

マンゴに柑橘が入ったココナッツミルク風?

う〜ん やっぱり美味しいねぇ〜[E:notes]




アジアの食べ物


この日も実は先日30cm位の大きさのカキ氷をオーダーしたお友達が和風のカキ氷を求めて、

抹茶小豆を頼んだはず[E:impact]

小豆は発見できなかった

下の方にちょっぴりだけ有ったみたいだけど写真とちょっと違ったみたい。

氷には満遍なく味がついてて、少し頂いたけど美味しかった〜



これからの季節はもう〜こういうのどんどん食べちゃねぇ〜



一個25元位〜


********************

九龍氷室

長寧路1018号龍之夢購物中心2楼2429室(近 凱旋路)

52387057

********************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ