上海万博公式ガイドブック日本語版ゲット♪

上海万博の公式ガイドブックがあるのは知ってたんだけれども、どこで買えるのかなぁーなんて

思っていたら、あったあった

中国語版とか英語版とかもあったけど、日本語版をゲットしてみた




アジアの食べ物




お値段は中国で売ってる本だから25元だった〜

お手ごろ価格で嬉しい



中は各パピリオンの建物の建築様式とか色々ポイントが解説されてて、

万博のパピリオン待ち時間に読んでみるのも良いかな〜



雨が続いてたから、上海博物館に自分を取り戻しに石仏を見に行って、

その帰りに博物館のショップの書籍コーナーに平積みされてた[E:lovely]



上海書城とかに行けば各国のがそろってるのかしら?



7月の万博は少林寺のショーがあるみたいで楽しみだわ〜[E:heart04]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ