古奈屋のつけうどん 期間限定を食してみたレビュー

日本から来た友人が持ってきてくれたお土産の中に私の大好物古奈屋のおうどんも入ってたの[E:lovely]

私の好みをしっかりしってる[E:heart04]



しかも これは食べたことが無い 期間限定品の つけうどん[E:pass]



アジアの食べ物




左の所に緑で期間限定♪



つけうどん だって〜 実は私はここのおうどんスープが大好きだけど

うどんのコシがちょっと弱い?

もう少し強くても良いかなぁって思っていたの




アジアの食べ物


こんかいの つけうどんは通常のおうどんよりも麺が細めで、大丈夫かなぁ〜とちょっと不安になりつつ

茹でてみた[E:sweat01]



太さはラーメンとうどんの中間位なの



スープにとびきりスパイスを入れて食べてみた。

このとびきりスパイスはほんのりと魚パウダーの味がしたけど凄いピリッとスパイシーだ

最初はちょっと気になったけど最後はがっちりとスープになじんでいた。



麺も最初の不安は〜どこ〜



ものすごい強いコシで、古奈屋がんばったね[E:pass]

こんなに強いコシの麺を家で食べられるなんて、それも上海で〜



また機会があったら是非食べたい一品でした〜

お土産どうもありがとう♪






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ