歓楽谷でサーカスも見れちゃう

夕方からサーカスも上演してて、集合時間に間に合いそうだったからフルに見ることにしてみた。



アジアの食べ物



雑技とサーカスを混ぜた様な演出でシルクドソレイユっぽい感じもして

入園料でこんなすごいのも見れちゃうなんて、なんだかすごい遊園地だと思う。

乗り物乗れなくても十分楽しめるねぇ



これは私が一番気に入った時計の技でチクタクチクタク動きながら時計ぽいすごい技を見せてくれた



このバーが振り子の様に動いてすごいの〜



アジアの食べ物



雑技にもある男女のロマンス系吊り下げ、怖いひやひやするの。

この技を披露してる人たちはロシア人かしら?

肌が白いお国の方たちが演技してたよ。

とにかくロマンティックであり、信じあってないとできない技ね[E:heart04]



アジアの食べ物





これ最後の空中ブランコなんだけどね

後ろの舞台装置が派手すぎて、演技してる人を良く探さないと見えないんじゃないかと思う

クライマックス。

一応ここって3箇所赤い字で書いたけど小さすぎて見えない[E:shock]



どこに人がいるか良かったら探してみてね^^



こーんな盛りだくさんなショーは1時間程大きなホールで毎日上演してるみたい。



明日は私が一番気に入ったショーをご紹介♪








クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ